


| - | | comment 0 | - |

MOVE!!


 ブログ移転いたしましたのでよろしければリンク、バナー等張り替えよろしくお願いします!!^^

http://nodoubt-bty.jugem.jp/

| - | 18:42 | comment 1 | trackbacks(0) |

New Perspective


Panic At The Discoのnew single”New Perspective”がiTuneでDLできるようになったみたい!!(日本版でできるのかな??)とりあえず聞いてみて!!↓↓


RyanとJonが脱退して2人になったことで結構雰囲気が変わっ多様な感じ。PATD独特の世界観みたいなものがちょっと薄くなったかなぁ。あれってRyanがいたからあったようなものだし。わりと爽やかで一般受けしやすそうな感じではあるけどね。これはこれでいい曲だし好きだけど、少し残念。

| - | 04:00 | comment 0 | trackbacks(0) |

Take My Hand!


Take My Hand (Remix)

take my hand. we will run away♪
the CabTake My Hand remix feat. Cassadee PopeのPVが完成したみたい!!
この曲は元々FBRのremix albumでfree DLできたものに収録されてたんだけど、かなり好評でPVにもなっちゃった!!って感じ :)
CassとSingerのやりとりがめちゃくちゃCUTE <3なんかすっごいキュンキュンしちゃったー!!!!haha

でも残念ながらやっぱりIanはあんまり移ってないんだー…悲しいなー。

| - | 19:08 | comment 1 | trackbacks(0) |

WELCOME TO PARAMORE!



とうとうParamoreにsupport guiterのTaylor Benjamin Yorkが加入したみたい!!
このblogでもずっとTaylorいつ正式にmemberになるんだろうって言い続けてきたから、本当、夢叶って嬉しい X)

summer sonic09は5人になったParamoreで来日してくれると思うとかなりhappy!!にやにやが止まらないわ!!haha

official hpやmyspaceなんかでもちゃんとmemberのとこにtaylorの名前があるから、checkしてみてねー。

I <3 PARAMORE!!!!!!!

| - | 09:54 | comment 0 | trackbacks(0) |

ya guyz!


 heeeey!!!! long time no write x(
大学入って忙しくって全然blog書いてなかったよー!!
ていうか前の記事読んでておもったんだけど、結局どこの大学に行ってるか書いてない…!!
仲良い子やmixiの友達はみんな知ってると思うけど、今はsophia universityに通ってます :) かなりenjoyしてるの。americanの友達もできたし、 BFもできちゃった;Phaha

話は変わって音楽の話題だけど、6/4にmetro station, hey monday and koopaのshowに行ってきたよー!! that was soooo amazing!!!!!!
6/9にさっちゃんとSteve Appletonのshowcaseに行って、6/11はHMVでやってたBeyond [THE] Blueのin store liveを見に行ったー♪

久々に趣味に時間を費やしたよーhaha
lovely friendzにも会えたし楽しかったわ。

んじゃ、see ya!

| - | 20:39 | comment 0 | trackbacks(0) |

nice experience



色々あって(前ふりは長くなりそうだからcut!)金曜日はMarie DigbyForver Sickest Kidsに会ったよー。2組とも偶然あった感じで本当ラッキーだったわ^^

Marieとは渋谷のタワレコで会ったんだけど、何か撮影してたからチラ見してたら、スタッフさんが気付いて"話しかけていいですよー"って言ってくださったんだよね。その場でもらったフライヤーにサインもらって、写真も撮ってもらったよ :)
周りにタワレコの店員さん以外のfanはいなくて、結構長く話せたんだよー。一緒に撮った写真My spaceのtopにするーって言ったら"Wow!?ほんとにぃ〜!?"ってびっくりしてて可愛かった <3

ちなみに次の日も新宿のタワレコであったinstore liveに行ってきたんだけど、最前だったから始まる前にMarieと話せたの。"WOW!きてくれたのー!?"って言われて覚えてるの?って聞いたら"もちろん!!昨日?一昨日だっけ?夜会ったよね!"だって。曖昧だけど、覚えてくれてたのは嬉しいわー:P
live終わった後サイン会だったんだけど、サインは昨日もらったし、と思って横で見てたらMarieの担当さんが隣にきて"昨日タワーで会ったよね?"的なことを言ってもらえた。最前で見てたでしょとか言って、しっかりチェックされてた…aww

FTSKの方はまぁ色々あってテンションが下がり気味だったから会ってもあんまり興奮しなかったんだよね↓でも、Calebはやっぱりかっこよかったけど。
あー私はNFGに会いたかったよー。haha

そんな感じです。

| - | 21:05 | comment 3 | trackbacks(0) |

YA!YA!YA!


HEEEEEEY, GUYZ! HOW ARE YOU DOING!?
みんな元気だった??私はもうクタクタです :(
その割にはテンション高いけど...haha!
だって受験生終わったんだもーん^^
まだ何処に行くか決まってないけど(発表まだのトコある)
とりあえず女子大生にはなれるみたいでhappy♪

しかも不意打ちにgood newsが入って来て...
もうみんな知ってるかもしれないけどさ
今年のsummer sonicにParamoreが出るの!!!!!
行くしかないって感じだよね?

あとさ、今更だけど結局みんなKaty Perryはどうするの〜?


久々で書くこと思いつかないな。
あ、もうすぐGCH来るね。Travis<3

ではchao!

| - | 05:23 | comment 4 | trackbacks(0) |

i dont know what i start to write



久しぶりです!更新してない間に色々あって何から書いて良いのやら...

まずbabies news! Petashのbabyが無事thanks giving dayの1週間前に生まれたねー。あとGerard & Lin-zにもbabyができたそうです。2人ももうすぐparentzなんだね!子供、絶対美人だよ!!

それから、愛するHey MondayがFOBのoaとして来日する!!2月上旬とかばりばり受験中だし X(
ショックだけど、HMが私の応援のために来日してくれると勘違いして喜ぶよ。haha にしても、Cass&Elliotに会いたかったなー。(もちろんAlex Jersey Mikeにもね!)
Gym Class Heroesの来日は終わってたら行くかもしれないっす。kenさん行かれるかしら?

んで、来日といえばMcFly!!!!!!何年振りでしょうねー。live aid以来かしら。私はすっかりmc離れしてしまったけど、知らないうちに大人になって。写真整理してたら、ラフォーレ前でshowやったときの写真が出て来たわ。4人ともめちゃ若い。来るなら行きたいけど、これまた2月中旬。決まってりゃいいけどね :( 誰かチケとってくれやす。

FBR newsは、VersaEmergeがFBR familyに入ったこと!早速AnthonyからMSGきてました :) FBR webstoreではholiday saleが始まってて、youtubeにholiday greetingのvideoがupされてます。Marshallのlil'broが出演してて、可愛すぎた。check it out!

bye! xx

| - | 11:28 | comment 2 | trackbacks(0) |

some shows :)


時間が無いのでざっくり書きます。

まず、随分前になっちゃうけどKaty PerryのshowcaseにNana, A, choco, Sachiさんと行ってきました!会場ではあやこさんJustine&her familyにも会えたよ♪
setrist↓↓
Finger Prints
One Of The Boys
Hot n Cold
Ur So Gay
Thinking Of You
I Kissed A Girl

Katyは本当歌が上手いなぁと改めて思ったよ。MCも面白くて笑いが耐えないshowでした!
showの後、crewが投げてくれたback bandの人のpickをchocoがとってくれたのー!!ありがとう<3

それからもう一つ。apple store shibuyaで行われたThe Scriptのin store live!こっちは行く予定ではなかったんだけど、渋谷で偶然A&Manamiに会って、ついていっちゃいました ;)
早めに着いたら、support bassのBenが普通に店内うろついてたから、話しかけて写真撮ってもらったよー。
showは思ってたより(というかかなり)人が多くてビックリした X)でも私たちは見事最前GET!手を伸ばせば普通にDannyに触れちゃう!ってくらい近かったよ。GrenはMC中手を振ってくれたり、曲中目が合うと笑いかけたりしてくれてキャーって感じだったわ!!Aは彼にHappy Birthday!って言われてた X)あと制服で行ったからか、MCのお姉さんに絡まれて「リアクションクイーンだね」とか言われた...haha!!
show後もBenに会ってhugしてもらったり、Grenと写真撮ったりしたよ。AとManami、本当にありがとうxx

んじゃー。

| - | 17:24 | comment 3 | trackbacks(0) |

TAI new music video-About A Girl


何かもう本当時間無くて更新出来てないし、myspaceもmixiも覗くだけ状態なんだけど...仕方ないんだけど。今日も結構急いで更新してるから、適当に用件だけ書いちゃいます。

The Academy Is...About A Girlのmusic videoがthe USのMTVで10月27日10:00pmに公開されます。The Hillsの後だから視聴率良さそう。その前に先行公開があったみたいで、実はyou tubeには流出しちゃってるんだよね...hahaってことでofficialじゃないから画質は良くないけど載せておきます。

Williamがぼーっとしてるのが可愛い!おーいってやってるMikeも可愛い!TAIの仲の良さが伝わってくるね。あと相手役のgirlが可愛い!

あと、Katy Perryのレポは後日書きます。
Fall Out Boyの来日公演は2月なので行けません...x'( PAT!!

see ya!

| - | 09:29 | comment 1 | trackbacks(0) |

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode