<< LINK ME | main | sports & pink!!! >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment 0 | - |

t!ptop moved


hey guys!what's up?
色々あってblog移転しましたぁ。
bannerは今までと同じもの使ってるからそのまま使えるよ。
詳しくはaboutを見てね。


top画は最近ヘビロテ中のPanic At The Disco!!
そしてmusicはPretty.Odd.の中でも1番好きな
That Green Gentlemanにしたよー。
最近はPretty.Odd.とviva la cobraを交互に聴いてるよ:)
両方とも本当大好き!!!
ってかFBR大好き!!!!!!haha
Phantom Planetが新作FBRから出したから聴いたら
マジどつぼでしたHA!!
あとFall Out BoyのDVD見たよ。マジ最高!
i love Patrick! <3


明日は体育祭です!FIGHT PINK!!!

| - | 18:07 | comment 3 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 18:07 | comment 0 | - |

comment

Hi!!移転おめでとー★
Wow!第一コメント者だ-!嬉しい :D
こっちのBlogでも仲良くしてね♪よろしくお願いします!!

そーなんですよ<33
まじConeかっこよすぎですから。でもさ、やっぱり生の方がみんなかっこいいよね!
水色の瞳が素晴らしく綺麗だった〜XD

| YUNAMI | 2008/04/29 11:09 PM |

Hi!!遊びに来たよ〜^^
PATDのnewAlbumまだ買ってないんだよね〜><
忙しくてHMVに行く暇もないっていう;;LOL
GWで必ずGetする!!!!!

Link貼り変えとくからね〜♪
Bannerももらっていきますww

| MAI | 2008/05/01 7:47 PM |

MAI>>>
コメントありがとう^^
sooo niceなalbumだから早く買わなきゃだよ!!
ぁあ...本当忙しそうだよねX(
でも好きなことやって忙しいんだったらいいじゃない!!!!

どうぞー。

| K4H0 | 2008/05/02 4:43 PM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/4

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode