<< MTV VMA | main | MUSIC BATON >>




| - | | comment 0 | - |

Decode-Paramore new song!


Twilightっていう映画のsound trackにParamoreのnew song, Decodeが収録されるみたい!!!!YEEEEAH!!!!!11月に発売だから意外ともうすぐだね!You Tubeでdemoみたいなのが聴けるよー。albumは来年になりそうかな??

それから最近Anarborってbandにはまってます:)
member全員私と同い年=18歳なの。最近のUS indieシーンが好きな子は絶対ハマる!!「日本に来て欲しいわ」って言ったら"we will try and come out to japan as soon as we can! keep in touch until then, okay?:)"だって!of course!!!i support you guyz!
あとはThe Summer Setもかなり良いよー。彼らは19歳。最近は皆若いよねー。でも彼らはちゃんと大学にも行ってるみたい。大変だ。

この間myspace friendのBrian(he appered Tentare some years ago)がうちの地元で昨日showやったんだけど、行けなかった...awww でも次誘うねって言ってくれたから;)

更新あんまり出来ないから書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ。FOBの新曲とかHEY MONDAYのalbumとかThis ProvinceのEPとか...etc.でも打つのも面倒くさいや。haha
あとsideの音楽をGym Class Heroesにしたよー。check it out!

| - | 19:32 | comment 3 | trackbacks(0) |



| - | 19:32 | comment 0 | - |

comment


久しぶり:))

OMG
まじで?!
twilight×pmoreなんて神の組み合わせじゃない!何
新曲・・・それより3rdアルバム楽しみすぎる<33

最近忙しくて全然myspaceいじれてないなあ
知らないbandがどんどん増えてる気がする。haha
こんどチェックしてみるね!

| yuika | 2008/09/22 10:29 PM |

久しぶりー。
そう!!VMJの時もPmoreの紹介はTwilightのキャストがやってた!!
3rdはいつになるかなー:(

何か1つのband発見するとリンクして
次々良いbands見つけちゃったよ。
時代についていけない...

| K4H0→yuika | 2008/09/23 3:12 PM |


3rdは来年には出るって噂だけどね
また来日して欲しいな!
この前は会えなかったから:(

本当、なんでこんなにも次から次へいいbandが出てくるんだろう
って、時々恨めしくなるくらい笑

バトン回しといたから、良かったらやってねー

| yuika | 2008/09/25 10:42 PM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/64

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode