<< MUSIC BATON | main | FOB new video >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment 0 | - |

I Kissed A Boy


Katy PerryのI Kissed A Girlはもちろん皆知ってるよね!?まぁ..wowって感じの内容だけど、もっとWTFな曲があるんだよー!それがI Kissed A Boy!!!!! もちろんKatyの替え歌なんだけど、それ歌ってるのがCobra Starshipなの!!!AHAHA
サビのlyricだけ載せておくから比較してみて!!

[Katy Perry-I Kissed A Girl]
I kissed a girl and I liked it
The taste of her cherry chapstick
I kissed a girl just to try it
I hope my boyfriend don't mind it
It felt so wrong
It felt so right
Don't mean I'm in love tonight
I kissed a girl and I liked it
I liked it

[Cobra Starship-I Kissed A Boy]

I kissed a boy, they liked it
Got all the honeys in the club excited
I kissed a boy just to start shit
Homeboy was not about it
I know it's wrong
But I don't mind
I'm gonna start shit tonight
I kissed a boy just to start shit
Bitches loved it

最後のWelcome to~って言ってるのはWilliamらしいよha

ちなみにMcFlyも普通にcoverしてるみたい。やっぱり歌が上手いな...
<< McFly-I Kissed A Girl Cover >>

| - | 13:59 | comment 10 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 13:59 | comment 0 | - |

comment

はじめましてーRiOってぃいます★
ぃろんなリンクを辿って飛んできましたw
私も洋楽好きなんでよかったら仲良くしてください: )

I Kissed A Boy,おもしろいですよねー
聴いてるとなんかくせになるってゆう。笑
でもMcFlyがカバーしてるっていうのは知らなかったです!
聴いてみようと思います♪

また遊びにきます!

| RiO | 2008/09/27 5:41 PM |

Hahaha
Coverで替え歌ですか!!面白いねLOL
この歌好きだよーリズムも歌詞も♪
Boys Verもいいね!!
McのCoverステキ☆
てかKetyかわいいよね<33

| YUNAMI | 2008/09/27 10:05 PM |

お久しぶりです^^

I Kissed a Boy...笑っちゃいました!
Girlだから許せるけどBoyがあったら...って話してたんで、まさかBoyバージョンをCobraが歌ってるなんてビックリです 笑

| 夜 | 2008/09/29 12:56 AM |

やっぱcobra最高だねー
時々boyの方が頭で流れちゃうっていうww
しかも授業中とかにww
集中できない!笑

てかKaty可愛いよね
最近大好き<33

バトンやってくれてありがとねー

| yuika | 2008/09/30 12:19 AM |

はじめましてー。
コメントありがとうございます :)
さすがCobraの変な企画にはいつも笑わせられます...
McFLYも聴いてみてくださいねー。

是非こちらこそ仲良くしてくださいねw

| K4H0→RiOさん | 2008/10/02 1:04 PM |

替え歌のlyricはちょっとAWWW...って感じだけどね。
私もI Kissed A Girl好き!
Katyは本当ステキすぎだよ。キャラもnice!

| K4H0→YUNAMI | 2008/10/02 1:07 PM |

久しぶりー!

確かにgirlsなら可愛いなで終わるけど
ちょっとboysのkissは...って感じだよね!haha
Cobraのおふざけですね。

| K4H0→夜 | 2008/10/02 1:09 PM |

授業中に頭に流れたら笑っちゃうねー。
うんうん、Katy可愛すぎる!!!!

いえいえ、難しいbatonだったわー

| K4H0→yuika | 2008/10/02 1:11 PM |

ででたーGayバージョン!!
まさかのCobraStarshipなんだね!
おもしろいわあ(●´З`)ノ
McFlyのは普通にかっこいいねXD

| Alisa | 2008/10/22 5:58 PM |

やばいよね。
Cobraがやると何だか妙にリアルだ。
ur so gayってkatyに言われちゃうよ!
mcは歌上手い!ってか男の子が歌っても何か普通だね。

| K4H0→Alisa | 2008/10/25 9:21 AM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/66

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode