<< FOB new video | main | TAI new music video-About A Girl >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment 0 | - |

HEY MONDAY!



Hey Monday renewal!!pinkとblueメインにしてかなりpopになりました :) Cassadeeが可愛すぎるー!!haha ちなみにsideで流してる曲は、The CabのTake My Hand(この曲Whisper Warで1番好き!)のFOB remixで、Cassadeeが参加してるんだよ!っていうかコーラス部分ほとんど彼女が歌ってる...girls仕様になっててかなり良い感じ。最後の謎の声は...Williamだね、多分。


それからParamoreのnew song, Decodeがmyspaceで聴けるようになったねー。今までと雰囲気全然違うけど、かなりかっこよくなってる。Hayleyが"Avrilにはなりたくない"って言ったけど、うん、ちゃんとrock starとしての道を歩んでいるなーと思わせられる1曲。ていうか、今までメディアはHayleyばっかりだったけどこれからParamoreを1つのくくりで見てくれるんじゃないかな?とにかくalbumが楽しみだよ。
写真はVMAにてSinger&Hayley。Singerは色んなcelebと写真撮って喜んでたよ。Jonas brosとかParis Hiltonなんかとも一緒に撮ってて笑えた。まだミーハーなteenなんだなぁ。

あ、あとGH magでWilliam, Gabe, Greta&Singerの対談interviewが載ってた!しかもカップラーメン食べながら。haha
W「(カップヌードルの)肉はドックフードの味がする...麺は美味しいけど。」
S「えびはハムスターの腸の味がする。」
G「って...ハムスター食べたことあんの!?」

Greta、niceツッコミ :) Gabeはベジタリアンなのでカップ麺はダメなんだって。そいうや、BillがSingerに「初めて会ったのは僕らのshowだよね」って言ってたんだけど、絶対後から聞いて知ったよね!?覚えてるはずがない!

| - | 04:36 | comment 4 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 04:36 | comment 0 | - |

comment

はじめまして!ailuといいます!!!

プロフィール読んだら.すきな歌手とか似ていて.ブログも沢山情報があって.面白かったのでコメントさせて頂きました。

よければ仲良くして下さい<3

| ailu | 2008/10/14 10:30 PM |

ゲイヴのツッコミが素敵すぎます...笑

てかINROCKにレポ掲載されていましたね!
おめでとうございます^^

| | 2008/10/15 10:57 PM |

はじめまして <33
前からblog見させてもらっていました:)

HEY MONDAY好きなんですねっ:)
音楽の趣味が合いそうなので、もしよければ仲良くしてください!<33

あとINROCKのレポのK4HOさんってK4HOさんですか??
gig行けなくってレポ楽しみにしていたのでレポ読めてとっても嬉しかったです<33

よければBLOG来てください〜<33

xx

| Haru R!0T | 2008/10/19 7:54 PM |

返事遅くなってしまってごめんなさーい x(

>>ailuさん
初めましてー!!
haha,情報ってほどのものでも無いですけどね。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

>>夜
あ!GabeじゃなくてGreta!!2人ともイニシャルがGだったわ...aw
そうそう、恥ずかしいよね。
夜もよく絵が載っているじゃない!?

>>Haru R!OTさん
初めまして☆
Hey Monday良いですよね。こちらこそよろしくです。
そう、INROCK載ってました。Natsukiちゃんが予想外に長く書いてて、もっと書けばよかったーと後悔...
是非遊びに行かせていただきますねー。

| K4H0→everyone | 2008/10/25 9:19 AM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/68

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode