<< HEY MONDAY! | main | some shows :) >>




| - | | comment 0 | - |

TAI new music video-About A Girl


何かもう本当時間無くて更新出来てないし、myspaceもmixiも覗くだけ状態なんだけど...仕方ないんだけど。今日も結構急いで更新してるから、適当に用件だけ書いちゃいます。

The Academy Is...About A Girlのmusic videoがthe USのMTVで10月27日10:00pmに公開されます。The Hillsの後だから視聴率良さそう。その前に先行公開があったみたいで、実はyou tubeには流出しちゃってるんだよね...hahaってことでofficialじゃないから画質は良くないけど載せておきます。

Williamがぼーっとしてるのが可愛い!おーいってやってるMikeも可愛い!TAIの仲の良さが伝わってくるね。あと相手役のgirlが可愛い!

あと、Katy Perryのレポは後日書きます。
Fall Out Boyの来日公演は2月なので行けません...x'( PAT!!

see ya!

| - | 09:29 | comment 1 | trackbacks(0) |



| - | 09:29 | comment 0 | - |

comment

いつものことだけど、William可愛いすぎるよー<33
鼻血でるよ←

てかK4HOもKatyの行ったの?
あたしも行ったよ=]

| yuika | 2008/10/29 4:32 AM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/69

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode