<< TAI new music video-About A Girl | main | i dont know what i start to write >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment 0 | - |

some shows :)


時間が無いのでざっくり書きます。

まず、随分前になっちゃうけどKaty PerryのshowcaseにNana, A, choco, Sachiさんと行ってきました!会場ではあやこさんJustine&her familyにも会えたよ♪
setrist↓↓
Finger Prints
One Of The Boys
Hot n Cold
Ur So Gay
Thinking Of You
I Kissed A Girl

Katyは本当歌が上手いなぁと改めて思ったよ。MCも面白くて笑いが耐えないshowでした!
showの後、crewが投げてくれたback bandの人のpickをchocoがとってくれたのー!!ありがとう<3

それからもう一つ。apple store shibuyaで行われたThe Scriptのin store live!こっちは行く予定ではなかったんだけど、渋谷で偶然A&Manamiに会って、ついていっちゃいました ;)
早めに着いたら、support bassのBenが普通に店内うろついてたから、話しかけて写真撮ってもらったよー。
showは思ってたより(というかかなり)人が多くてビックリした X)でも私たちは見事最前GET!手を伸ばせば普通にDannyに触れちゃう!ってくらい近かったよ。GrenはMC中手を振ってくれたり、曲中目が合うと笑いかけたりしてくれてキャーって感じだったわ!!Aは彼にHappy Birthday!って言われてた X)あと制服で行ったからか、MCのお姉さんに絡まれて「リアクションクイーンだね」とか言われた...haha!!
show後もBenに会ってhugしてもらったり、Grenと写真撮ったりしたよ。AとManami、本当にありがとうxx

んじゃー。

| - | 17:24 | comment 3 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 17:24 | comment 0 | - |

comment

----------------------------------

元The Best Damn Blogのyuikaです
移転したので良かったら来て下さい=]

http://neonpinkblood.jugem.jp/

----------------------------------

面倒でごめんね・・・
よろしくお願いします!

Katyの良かったよねー!


| yuika | 2008/11/13 3:54 PM |

久しぶりー!!!
Katyの時はありがとうねw
まさか会えるなんて思ってなかったから
かなり驚いた&嬉しかった♪

ピック2つもget出来るなんてね!
ついてた、ついてたw

あっ、そういえば私
K4H0にアドレス聞いたのにまだメールしてないよね!?!?
ごめん!!!!!
近々ちゃんと送るね;

| choco | 2008/11/26 11:17 PM |

Heyyyy X)
CMT遅れてごめんねぇ〜〜:(
Katyの日もscriptも超楽しかったねぇ★
Dannyが黒髪の女性が好きって言った時の視線が
確実にK4HOだったのが凄い面白かったwww
偶然会うにしてゎあそこで会えたうちらってほんと
凄いょね??次ゎどのライブに一緒に行けるかなぁ〜
The Cabうちらの事を覚えてるらしくて
日本にめっちゃ行きたいょぉって言ってきたょー
うちらゎ待ってるんだから早く来日計画してょってね:)
とりま、今年もrockな1年にしようねっ!!
受験頑張ってくださいっっママンゎ応援してるょっ♪xoxox

| A | 2009/02/02 12:05 AM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/70

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode