<< some shows :) | main | YA!YA!YA! >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment 0 | - |

i dont know what i start to write



久しぶりです!更新してない間に色々あって何から書いて良いのやら...

まずbabies news! Petashのbabyが無事thanks giving dayの1週間前に生まれたねー。あとGerard & Lin-zにもbabyができたそうです。2人ももうすぐparentzなんだね!子供、絶対美人だよ!!

それから、愛するHey MondayがFOBのoaとして来日する!!2月上旬とかばりばり受験中だし X(
ショックだけど、HMが私の応援のために来日してくれると勘違いして喜ぶよ。haha にしても、Cass&Elliotに会いたかったなー。(もちろんAlex Jersey Mikeにもね!)
Gym Class Heroesの来日は終わってたら行くかもしれないっす。kenさん行かれるかしら?

んで、来日といえばMcFly!!!!!!何年振りでしょうねー。live aid以来かしら。私はすっかりmc離れしてしまったけど、知らないうちに大人になって。写真整理してたら、ラフォーレ前でshowやったときの写真が出て来たわ。4人ともめちゃ若い。来るなら行きたいけど、これまた2月中旬。決まってりゃいいけどね :( 誰かチケとってくれやす。

FBR newsは、VersaEmergeがFBR familyに入ったこと!早速AnthonyからMSGきてました :) FBR webstoreではholiday saleが始まってて、youtubeにholiday greetingのvideoがupされてます。Marshallのlil'broが出演してて、可愛すぎた。check it out!

bye! xx

| - | 11:28 | comment 2 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 11:28 | comment 0 | - |

comment

久しぶり!!!
来日ラッシュだね〜〜〜\(^O^)/
けど受験なんだね…頑張って!受かってればたくさん行けるし♪
25日に私kaiser chiefsのライブ行ったんだ!好き??
McFLYのは私がチケット取りますよ!!☆笑
ずっと前に一緒に行こうねって約束したもんね--♪
てか高校受験ないって気楽でいいね笑

| Yunami | 2008/12/08 10:23 PM |

はじめまして!ょかったら
相リンしませンか?

| m!yUk! | 2009/01/11 3:54 PM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/72

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode