<< i dont know what i start to write | main | nice experience >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment 0 | - |

YA!YA!YA!


HEEEEEEY, GUYZ! HOW ARE YOU DOING!?
みんな元気だった??私はもうクタクタです :(
その割にはテンション高いけど...haha!
だって受験生終わったんだもーん^^
まだ何処に行くか決まってないけど(発表まだのトコある)
とりあえず女子大生にはなれるみたいでhappy♪

しかも不意打ちにgood newsが入って来て...
もうみんな知ってるかもしれないけどさ
今年のsummer sonicにParamoreが出るの!!!!!
行くしかないって感じだよね?

あとさ、今更だけど結局みんなKaty Perryはどうするの〜?


久々で書くこと思いつかないな。
あ、もうすぐGCH来るね。Travis<3

ではchao!

| - | 05:23 | comment 4 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 05:23 | comment 0 | - |

comment

受験終わったの!?おめでとーーーー!
サマソにparamoreくるって聞いたときビックリした!
めちゃ行きたいけど多分高校生になるから忙しくて無理だよーX(
単独してくれるかな??



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::MCFLY ファンブック企画::::::::::::

ただいま私のブログにて、McFLYへ
ファンブックを送る企画を行っています!
来日中私たちを楽しませてくれたMcFLY
へお礼をしたいと思って企画しました。

ライブへ行けなかった方も、行った方も、
McFLYが大好きならぜひ参加してください!
ここで行っているので来てください!

たくさんの参加お待ちしております☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※コピ文ですいません・・!

| YUNAMI | 2009/02/28 2:05 PM |

ごめん!
「ここ」って私のブログね笑

| YUNAMI | 2009/02/28 2:11 PM |

コメントぁりがとぅござぃマス★
さっそくリンクしますね♪

受験終了ぉめでとぅござぃマス♪私も受験終わりました!
ひとつ前の記事読んだンデスが私もFOBの
ライヴ、受験生で行けませんでした((泣
また来日してくれるとぃいデスね・・:)

P.S タメ&呼び捨てOKデス*。

| m!yUk! | 2009/02/28 5:00 PM |

おわったのー!!
私は絶対サマソニ行くよー:)だってParamoreだもん!!!!!

Fan Book企画、時間があったら参加するねー。

| | 2009/03/07 9:01 PM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/73

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode