<< YA!YA!YA! | main | ya guyz! >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comment 0 | - |

nice experience



色々あって(前ふりは長くなりそうだからcut!)金曜日はMarie DigbyForver Sickest Kidsに会ったよー。2組とも偶然あった感じで本当ラッキーだったわ^^

Marieとは渋谷のタワレコで会ったんだけど、何か撮影してたからチラ見してたら、スタッフさんが気付いて"話しかけていいですよー"って言ってくださったんだよね。その場でもらったフライヤーにサインもらって、写真も撮ってもらったよ :)
周りにタワレコの店員さん以外のfanはいなくて、結構長く話せたんだよー。一緒に撮った写真My spaceのtopにするーって言ったら"Wow!?ほんとにぃ〜!?"ってびっくりしてて可愛かった <3

ちなみに次の日も新宿のタワレコであったinstore liveに行ってきたんだけど、最前だったから始まる前にMarieと話せたの。"WOW!きてくれたのー!?"って言われて覚えてるの?って聞いたら"もちろん!!昨日?一昨日だっけ?夜会ったよね!"だって。曖昧だけど、覚えてくれてたのは嬉しいわー:P
live終わった後サイン会だったんだけど、サインは昨日もらったし、と思って横で見てたらMarieの担当さんが隣にきて"昨日タワーで会ったよね?"的なことを言ってもらえた。最前で見てたでしょとか言って、しっかりチェックされてた…aww

FTSKの方はまぁ色々あってテンションが下がり気味だったから会ってもあんまり興奮しなかったんだよね↓でも、Calebはやっぱりかっこよかったけど。
あー私はNFGに会いたかったよー。haha

そんな感じです。

| - | 21:05 | comment 3 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 21:05 | comment 0 | - |

comment

ぅちも行きたいケド・・
サマソニぁるしねww
今年のサマソニは絶対参戦しなきゃ★
Paramore会いたいし^^

すごくなぃよ;ただコレクションしてる
だけ>U<♪

Marieに会ったなンてちょーラッキー!!
ぃいなぁ♪

そーぃえば、Kahoって何歳??
どーでもぃいことかもだケド、ブログで
知り合った仔とライヴとか行ったことぁる?

| m!yUk! | 2009/03/09 9:48 PM |

やっぱサマソニ優先だよねw
絶対Paramore見に行く♪

すごいよー!あんなに沢山お返事もらえるなんて!!

Marie超可愛かったよーv

私は18歳で、4月から大学生だよ^^
blogで仲良くなってmyspaceとかmixiでやりとりして
一緒にshow行ったりする子は何人かいるよー。
show以外でも普通にご飯食べに行ったりする位
仲良くなった子もいるしね:)

| K4H0→m!yUk! | 2009/03/10 1:19 PM |

ぅン★Kahoは3日間の内どの日に
行く?それとも3日間全部:D??

でも、まだ返事来てない人だって
ぃーっぱぃいるンだょお;;

本当ぃいなぁー♪ぅちはまだ偶然
会うとかはなぃX(

もぅ大人じゃーンww
ぅちは4月カラ高校生の15歳だょ*。
ぃいなぁ、そーゅーの♪今度ライヴ
行こうって仔はぃるケド、ゃっぱ
タメはほとンどディズニースター系
好きな仔ばっかで・・
行けるライヴとかすごく限られるンだぁ((泣

ってかマイスペゃってるンだ?
ぅちもゃってるカラフレリクしてー★
http://www.myspace.com/myk220
姓はwatanabeデスっ(・ω・)

| m!yUk! | 2009/03/11 6:55 PM |

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/74

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode