<< Take My Hand! | main | MOVE!! >>




| - | | comment 0 | - |

New Perspective


Panic At The Discoのnew single”New Perspective”がiTuneでDLできるようになったみたい!!(日本版でできるのかな??)とりあえず聞いてみて!!↓↓


RyanとJonが脱退して2人になったことで結構雰囲気が変わっ多様な感じ。PATD独特の世界観みたいなものがちょっと薄くなったかなぁ。あれってRyanがいたからあったようなものだし。わりと爽やかで一般受けしやすそうな感じではあるけどね。これはこれでいい曲だし好きだけど、少し残念。

| - | 04:00 | comment 0 | trackbacks(0) |



| - | 04:00 | comment 0 | - |

comment

Submit Comment









trackback URL

http://same-blood.jugem.jp/trackback/78

trackback

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode