


| - | | comment 0 | - |

HEY MONDAY!



Hey Monday renewal!!pinkとblueメインにしてかなりpopになりました :) Cassadeeが可愛すぎるー!!haha ちなみにsideで流してる曲は、The CabのTake My Hand(この曲Whisper Warで1番好き!)のFOB remixで、Cassadeeが参加してるんだよ!っていうかコーラス部分ほとんど彼女が歌ってる...girls仕様になっててかなり良い感じ。最後の謎の声は...Williamだね、多分。


それからParamoreのnew song, Decodeがmyspaceで聴けるようになったねー。今までと雰囲気全然違うけど、かなりかっこよくなってる。Hayleyが"Avrilにはなりたくない"って言ったけど、うん、ちゃんとrock starとしての道を歩んでいるなーと思わせられる1曲。ていうか、今までメディアはHayleyばっかりだったけどこれからParamoreを1つのくくりで見てくれるんじゃないかな?とにかくalbumが楽しみだよ。
写真はVMAにてSinger&Hayley。Singerは色んなcelebと写真撮って喜んでたよ。Jonas brosとかParis Hiltonなんかとも一緒に撮ってて笑えた。まだミーハーなteenなんだなぁ。

あ、あとGH magでWilliam, Gabe, Greta&Singerの対談interviewが載ってた!しかもカップラーメン食べながら。haha
W「(カップヌードルの)肉はドックフードの味がする...麺は美味しいけど。」
S「えびはハムスターの腸の味がする。」
G「って...ハムスター食べたことあんの!?」

Greta、niceツッコミ :) Gabeはベジタリアンなのでカップ麺はダメなんだって。そいうや、BillがSingerに「初めて会ったのは僕らのshowだよね」って言ってたんだけど、絶対後から聞いて知ったよね!?覚えてるはずがない!

| - | 04:36 | comment 4 | trackbacks(0) |

FOB new video



Fall Out Boyの新曲、I Don't Careのvideoが公開されたよ!!!やっぱりPatは少し痩せた??去年より可愛さ2割増しくらいです。haha そして、このvideoは4人ともすごい楽しんで作ったんだろうなーっていうのが伝わってくるなぁ。
あとはゲストが豪華だね! Pat=Pharrel, Pete=Spencer Pratt(the Hillsのおバカセレブ), Joe=Gabe(Cobra Starship), Andy=Mark([+44])なんだよね。ま、細かいことは見てcheckしてみてね :)

それから結構前から貼ってるんだけど、sideのmusic videoをHey MondayのHomecomingに変えたの!Cassadeeが超CUTE!!だから是非checkしてみてねー。1st album, Hold On Tightは来週発売だよ :)

ROCKIN' ONの最新号にDecaydance Festのレポートが載ってて、各bandsの写真もカラーで載ってたから大興奮しちゃった。しかも全部nice shot!特にThe Hush Soundが最高!って思ってじっと見てたら、ちっちゃくbackstageからSiskyとKenさんが観てるのが写ってた!!haha 2人とも機材に肘付いて、なんか微笑ましい感じだったよ。

| - | 14:15 | comment 0 | trackbacks(0) |

I Kissed A Boy


Katy PerryのI Kissed A Girlはもちろん皆知ってるよね!?まぁ..wowって感じの内容だけど、もっとWTFな曲があるんだよー!それがI Kissed A Boy!!!!! もちろんKatyの替え歌なんだけど、それ歌ってるのがCobra Starshipなの!!!AHAHA
サビのlyricだけ載せておくから比較してみて!!

[Katy Perry-I Kissed A Girl]
I kissed a girl and I liked it
The taste of her cherry chapstick
I kissed a girl just to try it
I hope my boyfriend don't mind it
It felt so wrong
It felt so right
Don't mean I'm in love tonight
I kissed a girl and I liked it
I liked it

[Cobra Starship-I Kissed A Boy]

I kissed a boy, they liked it
Got all the honeys in the club excited
I kissed a boy just to start shit
Homeboy was not about it
I know it's wrong
But I don't mind
I'm gonna start shit tonight
I kissed a boy just to start shit
Bitches loved it

最後のWelcome to~って言ってるのはWilliamらしいよha

ちなみにMcFlyも普通にcoverしてるみたい。やっぱり歌が上手いな...
<< McFly-I Kissed A Girl Cover >>

| - | 13:59 | comment 10 | trackbacks(0) |

MUSIC BATON



yuikaが回してくれたバトンやろうとおもいます:)

[music baton]------------------------------

☆1.好きな音楽ジャンルを言って下さい。
好きなジャンルはもちろんROCK★特にemoです。最近ではanti emo movementが起こってるみたいだけど、emo kidsはそうやって反対されればされるほどのめり込んでいく。事実、私もそう。emoは人を追い込むものじゃ全然無いし、むしろ追い詰めた時こそ聴くべきだと思うよ。

☆2.好きなアーティストをいって下さい。
1番は絶対Paramore!!!!!!それから、FOB/DECAYDANCEはほとんど好き。

☆3.あなたにとってキラーアルバムは?
Riot!// Paramore
Three Cheers For Sweet Revenge// My Chemical Romance
Nimrod.// Green Day
A Fever You Can't Sweat Out// Panic! At The Disco
RENT// Jonasan Rarson

案外さっと選べたことにびっくり。元々ミュージカル畑の人間だからミュージカル×ROCKのRENTは絶対外せない!!!もちろんbroadway ver.の方が好き。

☆4.これだけは聴いておけ!という曲は?
Homecoming// Hey Monday
Crawling Towards the Sun// The Hush Sound
Black Mamba// The Academy Is...

アルバムで選んだのは全部だから、それ以外って思ったら少なかったわ。Homecomingは最近のヘビロテsongだから入れてみた :)

☆5.ライブ派?CD派?
LIVE!!!!!!!!
全然迫力が違うでしょ!!!!

☆6.カラオケで必ず歌う曲は?
Great Escape// Boys Like Girls
Grand Theft Autumn/Where is Your Boy// Fall Out Boy

音程が自分に合ってるから、わりと歌いやすい2曲。

☆7.人に歌ってほしい曲は?
女の子なら Kiss Me// New Found Groly
男の子なら Take My Hand// The Cab

☆8.あなたにとって音楽とは?
music is my life.

☆9.なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)
It was the best of times from broken homes and battle scars to where we are!
これTAIのPaper Chaseのlyricなんだけど、この前にRepeat after me, just scream and shout. って部分があるからhaha!

☆10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい。
結構みんなやってるみたいだから止めちゃいます。やりたい子は是非持っていってねー!

| - | 04:00 | comment 0 | trackbacks(0) |

Decode-Paramore new song!


Twilightっていう映画のsound trackにParamoreのnew song, Decodeが収録されるみたい!!!!YEEEEAH!!!!!11月に発売だから意外ともうすぐだね!You Tubeでdemoみたいなのが聴けるよー。albumは来年になりそうかな??

それから最近Anarborってbandにはまってます:)
member全員私と同い年=18歳なの。最近のUS indieシーンが好きな子は絶対ハマる!!「日本に来て欲しいわ」って言ったら"we will try and come out to japan as soon as we can! keep in touch until then, okay?:)"だって!of course!!!i support you guyz!
あとはThe Summer Setもかなり良いよー。彼らは19歳。最近は皆若いよねー。でも彼らはちゃんと大学にも行ってるみたい。大変だ。

この間myspace friendのBrian(he appered Tentare some years ago)がうちの地元で昨日showやったんだけど、行けなかった...awww でも次誘うねって言ってくれたから;)

更新あんまり出来ないから書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ。FOBの新曲とかHEY MONDAYのalbumとかThis ProvinceのEPとか...etc.でも打つのも面倒くさいや。haha
あとsideの音楽をGym Class Heroesにしたよー。check it out!

| - | 19:32 | comment 3 | trackbacks(0) |

MTV VMA


結構前の話になっちゃうけどMTV VMAがあったよ!!今年はFBRのバンドが3つもノミネートされてて私はhappy happyだよー♪haha

まず私の愛して病まないParamore!!

上の写真だとまるで5人のバンドみたいだよね。Taylorも次回作からはmemberとして参加するのでは?なーんて期待させられちゃう。残念ながらThe Best Rock Videoは逃してしまったけど、圧巻のパフォーマンスを披露!!Final Riot Tourを終えて、Misery Businessもぐっとwildになったみたいよー :)↓check it out!

HayleyはBFのChadとの2shotも見せたみたい。お似合い!と言いたいけどやっぱり歳の差が気になる...にしてもHayleyはちょっと太った?幸せ太りか!?haha


今最も注目!?なカップルはこの2人!!Travis&Katy<3 やっぱお似合いよねー!今回のVMAはKatyはすんごい注目浴びてたみたいだよー。すごいな。


お馴染みカップルPETASHも登場! Ashは大きなお腹で大変だったみたいだけど、顔の広いPeteは構わず色んな人と交流を図ってたみたい...パパー大丈夫か!?


はーい、そしてJonasとThe Best Pop VideoにノミネートされたPanic At The Disco!!!(もちろん受賞できたわけはないけど!!)何故かJohnさん見切れてる...それなりに4人ともenjoyしたんじゃないかな?よく分かんないけど。

FBRはこの位だけど、個人的に気になったのはSam Ronson<3<3黒髪ベリーショートにしてて超かっこよくなってた!!でもやっぱりLinseyと一緒だったー。2人の関係の真相は?

昨年はWilliamやCobraも出てたけど今年はどうだったんだろ?

| - | 19:34 | comment 0 | trackbacks(0) |

BOB Morris!



BOB RENEWAL!!!
Darrenが大好きだったのに、Bobに会ってから完全にヤラれました...というわけで、今回はBob only!夏の思い出...って感じで結構気に入ってます:)かなり手抜きだけど(haha)Gretaの写真が良いからねー。


さてさて、Gym Class Heroesのnew album"The Quilt"が発売されたよ!
本当に彼らのalbumって毎回coolだけど今回も凄い!that's RAD!
hip hop, R&B系のCookie JarやPeace Sign/Index Downも良いんだけど、私は割とメロディックなNo Place to Runがお気に入り!10月に日本盤発売だけど、来日するのかな??出来ればKaty Perryと来て欲しいよね!!

そして昨日からThe CabがheadlineのWhy So Serious? tourが始まったよ!This Province, Hey Monday, A Rocket To The Moonも一緒でFBR fansには堪らない組み合わせだよねー。行きたい X(
これが終わったらThe CabはPanicとtour!
あーthe USに行きたいよー。(逃避?)

| - | 18:20 | comment 2 | trackbacks(0) |

Decaydance days part4


ミーグリ等のレポートは前回で終了なんだけど、この話は後日談があるんだよね。
なんと...私のmyspaceにGabeからお礼のコメントが来てたの!!以下彼からのコメント引用↓↓

hi! thank you so much for the awesome fan book! it's so rad! and thank you to all the other fans that helped make it! japan was amazing and we are so grateful that you guys came to see us! hope you had fun! we definitely did!
see you next year!
xo
gabe and the cobras


信じられないよねっ!!!!!目を疑ったもん。こうやって喜んでもらえると、この企画やってよかったなーって思えるよね。Nanaやなみ子、Fan Bookに参加してくださった方々...私の勝手気ままな企画に最後まで付き合ってくださってありがとうございました!!!!!THANK YOU GUYZ SOOOO MUCH!!


オマケ話★
ミーグリの前にKenさんに会いました。「並んでますかー?」とか訊かれて普通にファンの1人だと思ったなみ子は「あ、はい!ミーグリですか?」とか言っちゃって...「いや...関係者です^^」って言われてた。ちょっ...Kenさんだよっ!!!!!みたいな。私一人で興奮してました。haha

| - | 04:25 | comment 8 | trackbacks(0) |

Decaydance days part3


Part3は待ちに待ったThe Academy Is...&Cobra Starship!!!!!

私たちは2階へ移動ー。階段のとこにあるホワイトボードにRylandがコブラの絵を描いてたんだけど下手くそだったhaha! "Oh, hi! Guy Riply!!"って私とjustineが言ったら"yeah, i'm Guy Riply!"ってやってくれたのー。

まず大好きなChizzyと話してたらスニーカーいいねぇって言われて下に目をやったら紐解けててhaha...って感じだった。写真撮ってもらおうとしたら、そこを横切るThe Butcherを呼び止めて「The Butcherも一緒でいい?」って言われた。あ、うん。でも肝心の撮ってくれる人がいない...!!オロオロしてたらMikeがあーって手出してくれて、撮ってくれた!!3人で撮った後もChizzyが「Mikeと撮るよね?」って言って撮ってくれたの!!!!本人に撮らせるなんて...ohhhh!でも皆優しいな。その後3人とalbumの話を少ししました。

次はGabe!話しかけても全然気付いてもらえなくて「ねーGabe!」って彼のパーカーを引っ張り続けて数十秒「え?あー!!!ごめんっ!」ってやっと気付いてもらえた...Gabeも私のスニーカーを褒めてくれたよ。写真撮ってもらう時に最初は普通にピースしてたんだけど、大事なことを思い出して、GABE!って言ってそのピースの指を曲げたらOHHHH!って手を広げてくれたんだよね。そうそう、Cobraポーズ!去年からの夢が叶いました☆(去年の日記にGabeとCobraポーズしてみたいなぁ...って書いてあったhaha)その後、Fan Bookを渡したら、すっごーい喜んでくれて騒ぎまくってた。何故か後ろからめくってNanaの絵を発見。「これNanaが描いたのー!?すごい!」って言ってたよ!それから貼ってあったプリクラを見て、何故か超真顔でスタッフさんに「これ、撮りたいんだけど。どこにあるの?連れてってよ」って言ってた。

そして、William!!!彼とはあんまり話せなかったんだー。ドキドキしちゃって!!写真撮る時に腰に抱きついたら、ちょっとビックリした後、肩をギュってしてくれたの...あははははははー!!壊 彼にもFan Bookを手渡し。TAI全員大興奮で、寄って集って見てたよ。Ryoさんの絵を見て「これThe Butcher!?似てる!やっぱ足短いね!!」とか冗談を言い合ってたよ。何故か孤立してたSiskyに声をかけて写真撮りました。あの子、ずーっとふらふらしてたけど...大丈夫かな?

RylandとVickyが部屋の隅で話してたから、Vickyに「手大丈夫!?」って言いながら駆け寄ったの。「全然大丈夫よー」って...「でもplay出来ないんでしょ?」って訊いたら「そう...残念。」ってim sooo sorry...:( RylandとVickyと3ショットを撮ってもらった。写真見た人は分かると思うけど、まるで私は子供。RylandとはIvy Leagueの話して、「Vision Of Tokyoって曲歌ってるでしょ?」って言ったら「そう!聴いてくれた!?東京は僕のお気に入りなんだー」って嬉しそうに話してた!"haha, thank youuu!"って言ったら「アリガトウ!ハジメマシテ!!」って言われた!!!cho-kawaiii!

Jackがひょっこり現れたから、「oh!JACK!写真撮ってよー」って頼んでJackとの2ショット実現:)TAI TVの話とかできてよかったー。

全員と話し終わって、どうしよーってウロウロしてたらChizzyが横に立ってたの。ぱっと彼をみたら脇のtattooが目に入って思わず「えーこれめっちゃ可愛いね!!」Chizzyは自慢げに手を上げてtattooを見せてくれました。あんなとこにtattoo入れてたなんて知らなかった!アニメっぽいトラの絵だったよ。彼とはAusにいたときの話しようと思ってたのにすっかり忘れてた...awww

イベントはこれで終了!帰り1階に降りる階段の途中のホワイトボードに"The Cab <3 JAPAN"って書いてありました。誰が書いたんだろう。ていうか、The Cabは1番手だったからIanしか会えなかったー。AlexとJohnsonは見かけたんだけど話しかけられる感じじゃなかった。JohnsonはまたParamoreパーカーだったHAHA!

ミーグリ一緒に行ったお姉さんに「アメリカンスクール?帰国??」って訊かれたワ。多分justineと一緒に居たから?

| - | 17:37 | comment 4 | trackbacks(0) |

Decaydance days part2


今回は3日について書きます!
まず3日は沢山の人に会えました。前日会ったメンバー、たま、justine、ayakoさんとか本当皆ステキだわ。その場で仲良くなった人もちらほら。

6:00〜ミーグリ開始予定だったのにすごい待たされて6:30〜開始。待ってる間にJackが来たから手振ったらどんだけ〜ってしてくれた! Jackは何をしてたかって言うとThe Academy Is...SLHの子もメンバーに会わせて良いか交渉してたみたい。というわけで、予想外にjustineも一緒にミーグリに参加できたってわけ!本当よかった!!

まずエレベーターで3階まで移動。そしたらまだビデオ撮影中...4人(William, Gabe, Greta, Alex)で「ドンダケ〜」ってやってて爆笑したら、こっちに気付いて撮影中なのに手振ったりしてくれた。何か、予定がズレてたらしく私たちは1階へ逆戻りー。そういえば、ミーグリのときにWMJのFBR担当でMCRも担当してる林さん&夏目さんと再会しました。林さんとは少しお話しできたよ。
しばらく待たされて、今度は階段で3階まで移動!階段の途中でTAI guiter techのJoshとすれ違って、hi!って言ったらoh, hi!って言ってもらえた。TAI TVをずっと見てるjustineと私は大興奮!後ろでなみ子が「え!?今のだれ!?」って。haha
3階に着くと、Gretaが自前カメラでIanを撮影中。Ianが日本のハチマキつけて椅子からチョップポーズで飛び降りるのを下からGretaが撮ってた。2人で写真撮っては見て"AWESOME!"って連呼してた。GretaなんてIanに蹴飛ばされても爆笑してて、やっぱ若いなーと思ったよ。

しばらくしてミーグリ開始!!まずAlex(Cobra)と再会した私となみ子は「覚えてるー?」って聞いたらyeah!って!!ちゃんと覚えてくれてたんだよ!!!!2日に私がしてたサングラスに似てるのをAlexが持ってたから「これ、私のと似てるね!」って言ったら「Ah!このプリントが無いやつだよねー」って...そこまで覚えてくれてたなんて!感激。
そしてThe Hush Soundと対面!!..あれ?Chrisがいない...彼はどこ??って訊いたらGretaが「パスポート切れよーhaha!」って言ってました...あちゃー。で、Fan BookをBobに渡すと「えー!!!!!何これっ!?!?日本のファンから!?!?」って凄い興奮してた!!しかもその場で熟読しはじめて...照れるじゃん?だから「後でね!」って言ってFan Bookを閉じたら、何かメンバーに笑われた。写真撮ってもらって、その後Greta&Darrenにはハグしてもらったんだけど、BobはまだFan Bookに夢中で表紙を見つめてて、私がハグ求めてることに気付かなかったの...oh, Bob?って言ったらハッとして、sorry..って言って照れ笑いしながら大きく手を広げてギューーーーってしてくれたの!!!死ぬぅ!!haha GretaはそのBobからFan Bookを取り上げて、私に押し付けて「写真撮ってもいい!?」って嬉しそうに自前カメラで私を撮ってくれました。可愛いな。
この日、The Cabで唯一話せたIanにもFan Bookを渡したら「わぁぁぁ!!!!君って最高だよっ!!!!これ、君!?これは君が描いたの!?!?」とか質問攻め。「友達のNanaが描いたんだよー」って言ったら「超似てるねー!本物より良いんじゃない?」とか言ってた。写真撮ってもらった後もスゲーって連呼しすぎて、静かになった時に声響いてた...

Part3に続くー。

| - | 04:11 | comment 2 | trackbacks(0) |

NOW PLAYING


Brand New Eyes

ABOUT

WHAT'S NEW?

RECENT COMMENT

LINK

[tuna.be]

Mobile

qrcode